第6回ペイフォワードカフェを終えて、収支報告

更新日:9月29日




2022年9月18日(日) 第6回ペイフォワードカフェを盛会のうちに終えることができました! ご協力いただいた方、ご来場いただいた方、心からありがとうございました。 「つながるカフェ」をテーマに開催した今開催。今まで以上に多くの方のご協力と、メンバーそれぞれの思いが詰まった回となりました。 開店直後から多くのお客様が来てくださり、あたたかなつながりが様々な形で生まれました。 「やさしさが溢れる場所から やさしさに溢れたまちへ」 あの会場いっぱいに、一人ひとりの「誰かを思うキモチ」が溢れていたように感じます。 目指したい世界の形を、目の前で見せてもらったような1日となりました。 そんな第6回ペイフォワードカフェの収支報告と参加した皆さんの声をまとめました。


第6回ペイフォワードカフェ 実施状況

日時: 2022年9月18日(日) 11:00-17:00

会場:くつろぎ納屋 森のキッチン(福島県福島市方木田田仲10)

来場者:121名

ボランティアスタッフ: 18名(オンライン含む)


第6回ペイフォワードカフェ 収支報告

  【 お客様の声 】 「人のやさしさがつながってできる素敵な空間 その輪に入れて、あたたかい気持ちになりました!!」 「たくさんの人の笑顔が見られて私もHappy‼️な気持ちになりました。」 「今の自分に必要な言葉を、手紙を通してもらいました。」 「次はぜひボランティアをしたいです。」 【 ボランティアスタッフの声 】 「たくさんの人と触れ合えたのが楽しかったです。」 「この場が恩送り、優しさ、愛で溢れていて、すごく素敵な場だなと思って感動しました。」 「どんな形のお手伝いでも、関われるだけで幸せです。」 「準備期間中に予想していた場の雰囲気を、はるかに超える場が実現できて嬉しかったです。」  さて、下記は、そんな第5回ペイフォワードカフェの前日準備から開催を終えるまでを収めたダイジェスト動画です。 ぜひご覧ください!!





閲覧数:136回1件のコメント