top of page

今度こそ開催!第5回ペイフォワードカフェやります!

更新日:2021年11月21日


8月に延期となった第5回ペイフォワードカフェ。お待たせしました、11月28日(日)に開催します!

ご予約は不要です、どなたでもお気軽にご参加ください!


..........................

「ほんのちょっと 誰かをおもう キモチつながり めぐる場所」


ーこのカフェでは、あなたの飲むコーヒーのお代を支払う必要はありません。なぜなら、それは見知らぬ誰かからのギフトだから。


ペイフォワードカフェは、優しさや思いやりを通して人とつながることのできる場所です。

ここでは、誰かから贈られたギフトを受け取り、同じ時・同じ場所に居合わせた人と交流する体験ができます。

また、さまざまな方法で自信がギフトを贈りたいという気持ちを形にすることもできます。


「一期一会の出会いを体験してみたい」

「コーヒーを飲んでゆっくり過ごしたい」

「ほんのちょっとでも誰かのためになることができたらなぁ」


どんな理由でも大歓迎です。

当日、あなたにお会いできるのを楽しみに待っています!


…………………………

第5回目となる今回のテーマは「環る(めぐる)カフェ」


やさしさとキモチが“環る”


“環”境に配慮したカフェ


「お互い様」の精神・志が“環る”


ゆったりした時間と、ゆるやかな繋がりをお楽しみください☺️

…………………………

【日程】

2021年11月28日(日)

10:00〜17:00


【場所】

RIBBON∞COFFEE (パセナカミッセ1階)

福島市置賜町8−8


【開催方法】

テイクアウトと、イートインスペースをご利用できます。

*席数に限りがございます。


ご予約がなくても、ふらっとお立ち寄りいただけます。どなたでもご自由にご参加ください!

*材料がなくなり次第、飲食物の提供は終了とさせていただきます。

 (フードロス削減のため、可能な方は参加ボタンのクリックをお願いいたします。)


………………………

【重要】新型コロナウイルス感染症対策として、イベント中、下記の取り組みを実施します。

・アルコール消毒液を設置します。 ・会場の消毒を徹底します。 ・スタッフは全員マスクを着用します。 ・30分おきに店内の換気を実施します。 ・店内にパーテーションを設置します。 ・ご参加の際、お客さまのマスクの着用になるべくご協力ください。

【お席をご利用のお客様へお願い】 ・滞在時間は最長1時間を目安にお願いいたします。 ・飲食をする時以外はマスクを着用ください。

なお、今後の感染者状況の変化や自治体の方針などに応じて、止む無く予定の変更や中止の措置をとる場合もあります。 その際はこちらのイベントページ、及び公式ホームページにてお知らせをいたします。

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page